我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

沢山の勇気と希望ありがとう 

 

ルークをお迎えした時に、この子に何かあったらどうしようと
お迎えした嬉しさよりも、いろんな事想像して恐怖に襲われることがいつもありました。

そんな時、病気をしても、シニアになってもいつも明るく楽しく過ごしてる親子に出会いました
271223-5
どんな病気も笑顔で跳ね飛ばしたコロンちゃん と コロンママさんです。

何があっても精一杯その時を一生懸命生きれるように
そばでサポートして 絶対諦めなければいいんだと沢山のパワーを頂きました

コロンちゃん  勇気と希望ありがとう

不死鳥コロンちゃんが頑張って見せてくれた 生きる力忘れません

ずっとずっと頑張ったから 虹の橋でゆっくり休んで疲れがとれたら
271223-4
また コロンママさんの所に帰ってきてね

そのときは、砂の国まで飛んでいくから、コロンちゃん御用達河川敷でルークとランランしてね
271223-2
もちろん コロンちゃんの大好きなうまうま、車いっぱいお土産に持っていくよ

「悲しまないで」ってコロンちゃんとコロンママさんのメッセージだから
コロンちゃんが残してくれた 明るく、楽しく、たくましくの精神で ルークとの生活楽しみます
271223-3
虹の橋での活躍期待してるよ  
レジェンド コロンちゃんは永遠に不滅です

ありがとう コロンちゃん  コロンママさん

お写真すべてコロンママさんに無断でお借りしてますm(_ _)m

いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
本日は拍手コメお休みしますm(_ _)m




category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/572-3e0909c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

