我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

えっ!!何つけてるの? 

 

昨日日曜日、またまたたくさんのお友達と遊んできました。
初めての場所、和気あいあいの楽しいオフ会で1日があっという間です。

写真の整理ももちろんもうすこし先になりますので
本日は、1週間前のドッグランでの様子簡単更新です

この日は雨続きでドッグランもぬかるんでましたが トリミング前ということで
雨で散歩も行けずストレス溜まりそうでしたので 思い切ってドッグラン行きました
271221-1
えーーー まさか\(◎o◎)/!   ウ○チ!!!!

安心してください 
271221-2
落ち葉ですよ。(遠目で見たときはびっくりでした)

271221-3
でもルークの性格なら ありえることです

おまけ
トリミング前になると 矢印部分が癖がでてはねます
271221-4
ブラッシングしてもすぐにこの部分だけはねるので
いつもこの頃の写真は、ほとんど目が隠れてしまいます

いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
お忙しい中コメントありがとうございます
お仕事が年末の休暇前の多忙な1週間となります。
お仕事に、大掃除に お正月に向けて頑張ってくださいね
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/570-d243db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

