我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

只今我が家は渋滞中!! 

 

最近ちょっと忙しくて写真とれてませんので本日簡単更新です。
またまたお話前後して数日前のお話です

ここ数週間、我が家は両親・兄弟・親類が入れ替わり立ち代り宿泊にきて大賑わいの毎日です

ルークは、いらっしゃい祭りで大歓迎で大興奮

そして、親兄弟親類みんな揃って、かき小屋で宴会です
271219-2

ルークは、かき小屋入れませんでしたので、交代で車でお留守番
271219-1

お客様大好きなルークは
家に帰ってきても、 「ルーク」「ルーク」の大合唱に大喜びでおもてなしで大忙し

そしてみんなが寝るのを待って安心したのかバタンキュー
271219-3

我が家のアイドルもさすがにお疲れのようです
271219-4

しっかり寝て、また今日もじいちゃんばあちゃん孝行にお出かけです


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
本日週末(お出かけ)の為、みなさんへのコメントこのブログの拍手コメお休みします


category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/568-1faa18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

