我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

着物でも○○できるのか検証です 

 

昨日はブルー免許の事で励まし・応援ありがとうございました
次回は、ゴールドに戻れるよう、スピード出し過ぎないよう、ゆったりペースで頑張ります。

ちょっと話は前後して、今年最後のトリミングのずっと前のお話です
今月の12月6日の日曜日、うえらんから糸島さんで白石カメラマンさんの撮影会がありました。
(今回は、白石カメラマンさんの諸事情で、取り直し含めた年賀状の撮影会兼ねてます)

我が家、ちょうど年賀状の写真どうしようかと思ってた時だったので、
今年新しく買った着物もって行ってきました。

そしてその時の参加者さんとか集まった方々との会話で、
着物って 撮影か年賀状用以外使うことないよね~
これでは、ランラン楽しめないよね~ みたいな話をしながら

それでは、ルークに着物着せて検証してみようということで、

ドッグランに場所を移してランラン写真です。
(着物は昨年の年賀状に使用した着物です。)
271218-1
今回は、日曜日ということもあり、ルークパパも初めての撮影会参加でしたので
パパの呼ぶ声にルークも張り切ってランラン楽しんでます

271218-2
ちゃんと飛べました

271218-3
着物だろうが関係なく パパの方に走ってます

271218-4
検証の結果 着物の形、仕立て方によるのでしょうが、
何の問題なく走ったり飛んだりして、ドッグラン楽しめました。

271218-5
果たして この検証必要だったのか? 疑問は残りますが(笑)
これはこれでルークが頑張ったので 大満足です。

新しい着物や家族写真の撮影も出来て年賀状の準備はバッチリなのですが
あとは、やる気だけ・・


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
お忙しい中いつも温かなコメントありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます
スポンサーサイト

category: 撮影会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/567-498ac1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

