我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最後のトリミング 

 

昨晩は、ママは忘年会で遅く帰ってきまちたので、お話少し前後しますが
今日はわたちルークがお届けでちゅ
わたちは、パパとお留守番でちた

今日は、今年最後のトリミングのお話でちゅ
271217-1
もちろん いつものお姉さんのいる エルドールさんで今年最後のトリミング

271217-2
そして 今年最後のセクシーショット 

271217-3
もうひとつ おまけに 今年最後の オチリ・・

今回は、いつもより 期間が空いたので わたしのお顔こんなになってまちた
271217-4
おねえちゃん わたちのお顔であそんでまちゅ

271217-5
そして 今回は寒くないように体周りはバリカンやめて、シザーカットでちゅ

271217-6
本当は、年末にもう1回シャンプー予約してたけど、じいちゃんばあちゃんの所に行くので
今回が今年最後になりまちた。

ママがもう1回おうちでシャンプーするらしいけど、
わたち シャンプーはママよりおねえちゃんにしてもらうほうがうれちいでちゅ

271217-7

おねえちゃん 今年は沢山遊んでもらって 可愛くしてもらってありがとでちゅ
また来年もよろしくお願いしまちゅ


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村

昨日ギリギリで自動車の免許更新行ってきました。
ずっとずっとゴールドだったのに、数十年ぶりにブルー免許になりました(スピード違反)
みなさんも師走でなにかとお忙しいと思いますが、安全運転してくださいね。
お忙しい中いつも温かなコメントありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/566-aab187fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

