我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

整体の後は、お腹いっぱい楽しさいっぱい 

 

昨日の続きですが本日長めの更新です。

ルークがIZUさんの整体終わる頃、 大分から3時間かけて第三陣の方々到着です
271216-3
ゆっちさん&ねねちゃん (この日は往復6時間の運転移動です)

271216-4
ちゃらママさんと ちゃらちゃん

ねねちゃんとちゃらちゃんが施術受けてる間に庭で、みんなで牡蠣焼きパーティの準備です
271216-5
初めてコタツ出してみました

今回、場所提供したということで、買い出しから準備、焼き方すべて 
271216-8
DIOパパさん&明太子さんが全部してくれました。 
楽させていただいて、美味しいもの頂いてありがとうございました

271216-6
焼くのに忙しいDIOパパさんにくっついて離れず、とうとう最後は抱っこしてもらって甘えてました
(ルークの得意そうな顔、海パパヤキモチ妬きそうです)

271216-7
ぐみちゃん、うまうまGETに向けて特等席で待機です

そして、いっぱい食べたあとは、やっぱり別腹ということでお部屋に移動して
271216-13
ゆっちさん手作りの、 とっても美味しいガトーショコラいただきます

271216-14
ねねちゃん ゆっちさん ごちそうさまでした

271216-12
そして、 IZUさんのお土産のケーキもいただきます(すももママさんお写真お借りしましたm(_ _)m)
牡蠣&海鮮焼き食べて(牡蠣ご飯も食べてます) そしてケーキ2個食いです

その間に、すももちゃんの施術があったのですが
271216-9
その間、なっちゃん後ろ姿に哀愁ただよわせて すももママさん すももちゃん を待ってました。

そうこうしているうちにあっという間に時間は過ぎてしまい
271216-10
ねねちゃん、ちゃらちゃんは、ここでお別れです(ゆっちさん 運転お疲れ様でした。

ロランくん、ママ(くまくまさん)とボールのおいかけっこ嬉しそうに楽しんでました。
271216-2

お腹もいっぱいですが、みんなおしゃべりもいっぱい 笑顔もいっぱい
楽しくて気が付くと みんな呆れて疲れてまったり中
271216-15

ルークは最後まで DIOパパさんに甘えてました。
271216-11
何から何までお世話になりました。

IZUさん、明太子さん&DIOパパさん  ゆっちさん ちゃらママさん 
沢山 美味しいものにお土産に そして楽しい時間ありがとうございました。
DIOママさん計画開催お疲れ様でした。
271216-1
またお会いできるの楽しみにしてま~す 


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村

とうとう年賀状受付はじまりました。どうしよう(~ω~;)))
お忙しい中いつも温かなコメントありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます


category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/565-31f5ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

