我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何が何だかあっという間の1週間o(^▽^)o 

 

昨日で11月29日の北九州オフ会&撮影会&お泊まり会の報告が終わりましたが
12月5日・6日も楽しい充実した時間を過ごしてました。、
その報告の前に、 最近のルークの日常報告です。

ほとんど写真撮ってないのですが、トリミング前でボサボサMAXなので一気に報告して
ちょっと頭の整理していきたいと思います

が・・その前に  昨日のそうぐりちゃんのお泊まり会の写真で載せるの忘れてた写真です
月曜日、横には並んでないけど、シンクロしてるこの姿・・
271214-5
片思いの男の子の近くによりたいけど寄れない女子高生(笑)

そして、水曜日は幼稚園でみんなとお散歩したり
271214-2
先頭の取り合いしたり

今度は仲良く並んで歩いて
271214-3
後ろ姿も 尻尾上がって楽しそう

雨が多かった先週は、 ミルクバー カミカミして暇つぶし
271214-11

それでも雨が続いて 退屈で仕方ないときは、もっと大きい 羊の骨に初挑戦
271214-7
ただいまこれの虜です。(大きいので怖かったのですが上手に噛んでます)
口の周りは、もちろんベタベタです。

虜と言えば、 明太子さん主催のオフ会の時のスイーツパーティのカヌレ 
271214-6
あの時の味が忘れられず、早速買いに行ってたべました。 やっぱり おいしい~

そして 久しぶりに またいちの塩さんに行くと こんな新商品が販売されてました
271214-9
ポテチ大好きなので 高価でしたが(ビックリなくらい高かったけど)物は試しで買いました
う~~ん やっぱり塩プリンが美味しいです。 でもこのポテチこんなに高いんでしょう?
塩プリン ただいま年末のお歳暮シーズンにつき 発送1か月待ちだそうです。びっくりな事ばかりです。 

そして、先週はじいちゃんばあちゃんが遊びにきたのでお迎え行って大興奮
271214-8
ルークは、何かと賑やかでうれしい、そして忙しい1週間過ごしてました。

私は、予定ギッシリで忙しい時の息抜きは、大好きな料理本買いに行って
暇を見つけては読んでます。読むだけで楽しくなります。
本屋さんの料理本・スイーツ本コーナー、何時間でも居たいくらいです。
271214-10
どれだけ手抜き料理しようかと思ってる本選びです
料理作り大好きですが、今度はこれ作ろうと 読む時間がもっと大好きです
(早速、ぎゅうぎゅう焼き作ってみましたが、簡単で美味しかったです)

ルークの1週間報告するつもりが違う話になって益々頭こんがらがりそうですが
とりあえず、これで明日からは、体も心もすっきりした楽しい出来事、
おもわぬ撮影会のこと、ばったりあったお友達のことゆっくりお話できそうです。

まとまりのないお話にお付き合いありがとうございました。

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村

師走で何かとお忙しい中楽しい、うれしいそして温かなお言葉ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/564-686d7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

