我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

縁は異なもの味なもの 

 

北九州オフ会の後は、恒例の  そうちゃん&ぐりちゃんぶるんママさんのお泊まり会

このオフ会の日は日曜日、そして以前紹介した 我が家の近所のおさかな天国の今年最後の半額デー
ということで、お留守番のパパの任務は、買い物と夕飯準備です
271213-1
パパも ぶるんさん、そうちゃんぐりちゃんがお泊りにくるのが嬉しくて夕飯作って大歓迎。 
魚のお煮付けがあったのですが写真ありませんでした。

(この日のおさかな天国の半額デーもすごくて、ふぐさしも半額だったので、パパ大盤振る舞いで
 ふぐさしひとりひと皿づつでした・・もちろん家計からですが、パパ自分のおごりのように振舞ってました)

そして、 宴会といえばこのパターンでしょ とこれも当たり前の光景に見えてたのですが
271213-2
パパはそうちゃんルークに挟まれて 美味しそうにお酒飲んでます

「まった~まったでしゅ」 とばかりに ぐりちゃん パパの膝に登場です
271213-3
最初の頃はヤキモチ焼いてたルーク、もう平気みたいです(目の前のうまうまでそれどころでは・・)

そしてぶるんママさんおふろタイムの間のこの光景も我が家の風物詩となりつつありますが
271213-4

この光景見たルーク  「またでちゅか?」みたいな表情です
271213-5
この日は、朝の4時半に宮崎を出発したそうちゃんぐりちゃん早めの就寝となりました

そして 翌朝

びっくり!! ポンです
271213-6
何がって、そうちゃんの首、ショールではありません(笑)・・これもびっくりですが(羨ましい毛量です)

271213-8
なにも話し合ってもないのに、 おんなじお洋服持ってました 
去年知り合ってない時にお互い購入してたみたいです

オソロのお洋服で、お庭でランラン
271213-10
この写真兄弟の仲良さが感じれて大好きです 

271213-11
ルークもそうちゃんとおいかけっこ?嬉しそうです

271213-9
そんなしてたら、そろそろ帰る雰囲気に気づいたのか 寂しそうなルークです

271213-12
お見送りしておうちに帰ってきても こうして玄関見てました。

次回からのスクール(本村伸子先生)にこの制服で通うのが今から楽しみになってます。

ブログでやりとりしたのがきっかけでしたが、あっという間に仲良く深い縁が繋がってたような気がします 
271213-7

縁は異なもの味なもの 
(正確には男女のこというみたいですが、理屈では説明できない縁があるという意味らしいです)
まさに 会うべくして会ったそんな気分にさせてくれる ぶるんさん そうちゃんぐりちゃんです。

来年は、我が家のパパと そうぐりパパさん宴会予定 勝手に計画中(笑)

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
まだまだ1週間遅れの更新です、日曜日ですが年内間に合うように更新頑張ってます


category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/563-c2faabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

