我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優しい時間♡ 

 

先日の北九州オフ会の時の、あきねえねさんの撮影会のデータが
早々に届きましたので、その写真紹介させていただきます。


271212-1
楽しい時間

271212-2
うれしい時間

271212-8
しあわせな時間

271212-10
いろんな時間があるけれど

271212-3
優しい時間って? どんな時間

271212-6
それは、あなたと過ごす 大切な時間のこと

271212-7
あなたがそこにいるだけで 寂しい時間も悲しい時間も

271212-4
優しい時間に早変わり  ルーク  ありがとう

271212-9
あなたのおかげで 優しい時間が溢れてます

271212-5
これからも1日 1日 大切に優しい時間過ごそうね


あきねえねさんの写真は、愛情いっぱい優しさいっぱいそして感動いっぱい
あきねえねさん、ハッピーちゃん ありがとうございました 

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
週末につきみなさんへのコメント、当ブログの拍手コメお休みします


 

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/562-ceedad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

