我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

比べてみました・・北九州オフ会最終回 

 

4日間に渡ってお届けしました、北九州オフ会最終回です

今回のオフ会は、 8家族10ワンちゃんのオフ会でした。
やはりこれだけ集まれば、三者三様というか10ワンちゃん10様の様子見れましたので
私の勝手な思い込みですが 色々比べて見ました

では、まず
これは 事実ですので、
271211-3
一番年長者 12歳のレモンくんと   一番年少者 1歳のぐりちゃん

そして 見た目で分かる
271211-1

一番BIGな男の子 惣一郎くん と一番ちっちゃな女の子 シャノンちゃん

大きいけどとっても甘えん坊の惣一郎くん ママに赤ちゃん抱っこされて大満足
271211-2
ちっちゃなシャノンちゃんのキック受けてもこの笑顔です

そして、オフ会の間中
271211-6
ママの警備頑張ってママにべったりの ハッピーちゃん と 
                            ラン狭しとひとりで自由にしてたリンク君

そして
271211-5
おしとやかな大和撫子って言葉がお似合いののあちゃんと
                             ボール命の弾丸ガール なつめちゃん

最後は、世が世ならば
271211-4
城主の御姫様の雰囲気だた酔わせてる nicoちゃんと
                     大奥取り仕切るような春日局タイプのルークです

みんな個性あるかわいい姿がたくさん見れました
まだまだ紹介したい写真沢山ありますが、次回の楽しみということで今回のオフ会報告終了です

271211-9
あきねえねさんが撮ってくださった写真です。(nicoちゃんブログされてないので多めです)

こんなに楽しい時間、ありがとうございました
そして ぶるんさん幹事お疲れ様でした、ありがとうございました
また、次回の再会楽しみにしてます。

オフ会最終回ですが、明日はあきねえねさんが撮ってくださったルークの写真紹介です。

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/560-d21de97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

