我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影会の始まりで~す、よね(笑)・・北九州オフ会 

 

北九州オフ会&撮影会の続きです。
ではでは、顔合わせ(メンバー紹介)も終わりランチも終わって
お腹いっぱいになりましたので(なってないけど) あきねえねさんの撮影会の始まりです。
271210-13
あきねえねさんよろしくお願いします。と言いたいところですが

その前に このオフ会の日は、 シャノンちゃんの3歳のお誕生日
271210-3
ということで、シャノンちゃんママ・パパには内緒で、誕生会のサプライズ

271210-4
あれ 主役がお姉ちゃんのなつめちゃんに入れ替わってますが(笑)
いつも仲良し姉妹ちゃんなので一緒にお祝いです

シャノンちゃん いつにない食欲旺盛な姿見せてくれました
271210-2
こういう記念日 こうしてみんなでお祝いできて楽しかったです。

271210-5
もちろん 違う意味で楽しんでる子供たちの姿もまた嬉しい姿です

まだまだ緊張気味ののあちゃん
271210-6
次に会うときは のあちゃんも慣れて一緒に入ってくれると思います

271210-7
そうちゃんはちょっとアレルギーの関係でぶるんママさんに確保されてますが
このあと ぶるんママさんの大盤振る舞いおやつパーティが開催されます

そんな時も、 レモンくんはこんな笑顔でランラン楽しんでます
271210-15
レモンくんのこの楽しい姿見るだけで癒されます。(写真ぶれててごめんなさい)

では ぶるんママさんのおやつパーティ
271210-9
リンクくん居る? いない?   やっぱりいないのかな~

271210-10
あっあー  リンク君ママさ~ん(みいたん7さん) リンクくん参加してますよ(笑)

では、そろそろ撮影会なんですが、撮影会のランラン写真は、とっても素敵なDVDを
あきねえねさんが作ってくださいましたので、みなさんのブログで楽しんでくださいね

でも1枚だけ  こんなに可愛いお顔して お洋服着ているnicoちゃんの
271210-14
衝撃的写真です  

それでは
271210-8
なつめちゃん・ぐりちゃん とやっぱり アクティブガールトリオ決定

ハッピーちゃんは、ママ(あきねえねさん)が頑張ってる間、 3回お着替えしておしゃれしてました。
271210-1
①の写真のお洋服は、なつめ&シャノンちゃんママ(miyuさんの手作りだそうです)
 ピンクの花柄とっても似合って可愛かったです
②のお洋服、あきねえねさんとハッピーちゃんのペアでした。 いいな~

最近 わたちの出番すくなくないでちゅか? そんなルークの声が聞こえてきそうなので
271210-12
でも よく見たら あちこちに ハイエナルークいっぱいいました(笑)

271210-17
あれ~ 今日はぶるんママがいっぱい登場してるから許して~~

それ言うなら
271210-16
ごめん リンク君

本日ブログ始めて 一番長い記事になりました。書きたいこといっぱいで絶好調!!
師走のお忙しい中、最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
昨日は、拍手コメとじ忘れていました。楽しいコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/558-1dbcb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。