我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お洋服選びもオフ会(お出かけ)の楽しみですo(^▽^)o 

 

年末に向けて オフ会が続いてますが、実は、明太子さんオフ会に参加できることが決まった時、
私、ある方に 図々しく無理なお願いしました。

それは、「オフ会に着ていく洋服 作ってください
洋服のイメージは、動きやすくて、かわいくて そしてふりふりな感じ色は赤とピンク以外で」と 
ただいま制作販売お休みされてると知っていながらここまで 図々しくお願いしました。

去年のオフ会に ルークが来ていたお洋服  
まるこさん 1
(昨年オフ会の写真です。2014.11.22日 ルーク2歳)
このお洋服で動き回るルークが大好きで、今年もお願いしました

もうばればれですが、作っていただいたのは、わがままビビリーの御姫様 の
でんでんちゃんのママ まるこさんです
お洋服の詳しい紹介記事はこちらです⇒☆彡

どんなお洋服が来るのか毎日楽しみにしてましたら 届いた時とっても嬉しい気持ちになりました
もちろん 機能性抜群、デザインも可愛くて 3段フリフリたまりません。 望んでいたものでした
271207-6
お洋服が可愛いのはもちろんなのですが 私今年は 黄色がラッキーカラーな気がしてて
お財布も黄色、ルークのお洋服も黄色ばかり目についていたんです

幸せの黄色いリボンのお洋服着て、今年もオフ会に楽しく参加できました
271207-9
(オフ会記事の時の写真です)

そして こちらが図々しくお願いしたにも関わらず、 
でんでんちゃんのうちの子記念日のプレゼントとだからとなんと もう1枚プレゼントしてくだったんです。
271207-7
ホントに申し訳ありません、大事に着させていただきます。

でんでんちゃんのモデルしてる記事読みながら 喉から手が出るほどオーダーしたいと思ってた
お洋服だったのでこれまたびっくりでした。
271207-1
もちろん このお洋服も 北九州オフ会に着ていきました

ルークは、抱っこされてる時はおとなしいのですがランでは、とってもお転婆です。 
271207-5
この洋服着てると女子力UPな気がしてます

このお洋服も細部にこだわってあり、襟の裏のレースまでこんなに可愛いんです。
271207-8

まるこさんのおかげで オフ会もお出かけも気分ウキウキで参加してます
271207-2
洋服選びが楽しい毎日です、本当にありがとうございました
このお洋服の着やすさ、明日からの北九州オフ会記事で見てくださいね

そして でんでんちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
これからも、モデルさんのお仕事頑張ってね(^_-)-☆


最後に  まるこさん カートオープンしてくださ~~~い よろしくお願いします

おまけ(写真ブレブレですがm(_ _)m)
北九州オフ会この日は寒い予報でしたので バルーンワンピの上にコート着てます。
271207-4
こちらのお洋服ももちろん 昨年 まるこさんに作っていただいたお洋服です。


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/555-2a3d6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

