我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬種は違っても仲良しです(#^.^#) 

 

昨日のカフェプラリネさんでのオフ会の続きですが、
オフ会続きでごちゃごちゃになってる方もいらっしゃいましたので

時系列で説明しますと、
明太子さん主催オフ会に参加の数日後 このカフェプラリネさんでオフ会に参加して
その数日後 北九州オフ会に参加してます。 1週間で3つ参加しました(笑)   

では 昨日の続きです

みんなで お外でランランしたあと ちょっと休憩 ティタイム
271204-2
ルークは何をしてるのでしょう??

271204-8
思い思いにココア飲んだり プリンアラモード食べたりして喉を潤してまたまた 話に花を咲かせたら

テーブルの下から お外に行こう~ とこのウキウキ顔で催促です
271204-1
この顔見たら、すぐにお外にいきましょう となります

お外に出たら ちぃちゃん もうボールから目が離れません
271204-3

あまりのちぃちゃんの様子に
271204-6
ルーク  びっくりして放心状態? 目がテン? 

その頃 仲良しトコちゃんとクレアちゃんは
271204-7
チュッチュとラブラブ中(注;女の子同士です(笑)) 本当に仲良しです

みんな思い思いにランで遊んでお別れの時間も近づいてきましたので最後に撮影会です
271204-4
久しぶりに会ったトコちゃんとルーク 1年前では考えられない写真です
トコちゃんルークもお姉ちゃんになってます

そして 最後はみんなで
271204-5
この写真撮るまでみんな気付かなかったのですが
左から ポメラニアンのちぃちゃん、 日本スピッツのトコちゃん チワワのクレアちゃん
そしてトイプードルのルーク みんな犬種が違ってたんです

こうして ちがった犬種でも仲良く過ごせると改めて気づかされました
いろんな年齢のお友達、いろんな犬種のお友達とこうして仲良く過ごす姿が
当たり前のようになってきたルークの成長を感じた1日でした。

とってもやさしい雰囲気のプラリネさんでとっても楽しい時間が過ごせました
トコママさん 日程調整ありがとうございました
トコパパ&ママさん クレアママさん ちぃちゃんママさん また遊んでくださいね~


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
今週いっぱいみなさんへのコメント このブログの拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
返事は来週になりますが、何かありましたらメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。

 
 
スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/552-4701a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

