我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

師弟誕生?・・オフ会番外編 

 

オフ会記事終わったのですが、ちょっと番外編

今回のオフ会の写真で、ルークとショコラくん とっても気があって
271125-1
オフ会最初に紹介しましたこの写真のように一緒にいるのが多かったのですが

この日は、ルークとショコラくん おやつパーティやマーキングより気になることがあるようです
271202-2
お姉さんぶって、ショコラくんにご挨拶の仕方教えるようですが

(ショコラくん お洋服着替えてます)
271202-3
なにか間違ったこと教えてるような気がしますが大丈夫かなショコラくん

それでも こわいお姉ちゃんの言うことを必死に聞いて頑張ってます
271202-4

練習(笑)の成果が出て、とっても上手に???ご挨拶できてます
271202-7

自分勝手なルークは、お友達にご挨拶しても ご挨拶されるのは苦手なんですが
271202-5
ここはショコラくんに教えるために 我慢です

結局、教えられたのはどっちだったのでしょうか
271202-6
ショコラくん ショコラmamaさん こんな写真ばかりでごめんなさい。
オフ会写真 ほとんどこの場面でした(笑)
銀次くん ルークとショコラくんがお世話になりましたm(_ _)m

次に会った時は、ショコラくんの方が 師匠かな、 ファイト ルーク

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/550-86ef2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

