我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015 明太子オフ会in糸島・・ありがとうがいっぱいの最終回 

 

楽しく、豪華なオフ会の様子 1週間に渡ってお届けしましたが本日最終回です

昨日紹介できませんでしたが、ボール運びの賞品は、優勝チームの賞品の他に
みんなで持ち寄りのお土産で参加賞選ぶのですが

私は、あずきちゃんママさんから 高級キットカットいただきました
美味しくいただきます ありがとうございました
271129-3

偶然にも 私がもって行ったお土産は、あずきちゃんママさんが選んでくださいました。
そんな楽しいお土産交換も終わって 

3時間では足りない濃い内容であっという間の時間でしたが、最後は 参加者全員の 記念写真
271129-1
(DIOママさん写真お借りしましたm(_ _)m)

そして解散の時まで とてもかわいいお土産いただきました
271129-4
リボンに嬉しいメッセージ入りです 最後の最後までいたれりつくせりです。

271129-2
そして オフ会の間、準備片付けはもちろん、カメラマンまでずっと働きっぱなしだった
DIOパパさん 大変お世話になりました  ありがとうございました

DIOママさん すももママさん くまくまさん 
去年に続き盛大なオフ会計画していただき準備からとても大変だったと思います
この素晴らしい会に参加できたことブログ初めて良かったって思った一瞬でした
本当にありがとうございました。

ご一緒いただいた皆様 楽しい時間ありがとうございました
できることなら、また みんな元気に来年再会できますように
(明太子様 図々しいけど来年も開催よろしくお願いしますm(_ _)m)

271129-5

ありがとう ありがとう ありがとうの気持ちがいっぱいになるオフ会に 感謝です

そして、長々と続いたオフ会記事最後まで読んでいただき、
嬉しいコメントいただきありがとうございました。
いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
本日週末につきコメントお休みしますm(_ _)m


 
スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/547-51db1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

