我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明太子オフ会・・ゲームにビンゴに豪華賞品に大興奮!! 

 

まだまだオフ会の様子続いてます
オフ会も中盤の頃

スイーツバイキングにおやつパーティに興奮してる中、参加者チームに分かれて
ゲームが始まりました
271128-7
ボール運びゲーム(ワンちゃんと一緒に赤いコーンまでお玉でボールを運ぶゲームです)

271128-6
あれれ ころんちゃん りくちゃん 進行方向、逆ですよ

その結果 Dチームさんの優勝です  おめでとうございます

最後は、チーム別に記念写真
271127-1
ごめんなさい Dチームさんの写真がありません

そして、後半は豪華賞品が当たるビンゴゲーム
豪華賞品目の前に、内心 ふつふつと闘争心湧いたのですが、

最初の「リーチ」の声が聞こえたときも
271128-8
まだひとつも○がついてません(数字ではなくて参加者の名前です)

「ダブルリーチ」の声が聞こえても 残念ながら○がまだまだです
271128-10
勝負運ないみたい

そして いち早く ビンゴされたのは ゆっちさん
271128-9
ゆっちさん 1位のマシュマロバッグの豪華賞品に満面の笑みです
12位までビックリな豪華賞品がありました

271128-1
益々お出かけ増えそうですね

そのあとは、みなさん つぎつぎビンゴされて豪華賞品GETされてました
271128-12
中でもチーム鶏天さんみなさん強運ですごかったです、羨ましい・・来年頑張ります(笑)

そして昨日 アップ写真が撮れてなかったクロエちゃん
271128-5
実は、どの写真見ても後ろ姿ばかりなんです なぜかというと
クロエちゃんとってもお利口さんで、人懐っこく近寄ってくれるのですが

近寄ってくると クルッと回ってお座りしてくれるんです
みんながフリーにしてる時も こうして ママさん(ありすさん)の横におすわりしてバッチリです
271128-4
とっても美人な女の子、いつかお顔写真リベンジさせてくださいね

そして おしゃれなペアでご参加のマックス君ときいちゃん兄弟
271128-11
兄弟で何見てるの?とおもったら パパさんの手の中になにかいいものがあるみたいです

そして、昨日 超UPのお顔が撮れてた リンク君、ママさん(みいたん7さん)から 
自由気ままに動いてたリンクくんの顔どういうふうに撮ったのとびっくりされましたが
271128-2
みいたん7さん ごめんね  チッチのとき シャッターチャンスと思って撮りました
リンク君 お邪魔して出るもの出なかったかもだけど かわいい写真とれました。

ゲームにビンゴに 内容豊富であっという間に過ぎた3時間 
おしゃべりばかりで写真も撮れてないつもりでしたがどうにか整理もつきました

次回が最終回の予定です

日曜日はは楽しい遠出の予定も入ってますので本日は、掃除に洗濯頑張って明日に備えます
みなさんも 寒さ吹き飛ばして楽しい週末お過ごしくださいね


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
本日週末につき コメントお休みしますm(_ _)m

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/546-f0a15e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

