我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明太子オフ会・・正面顔編 

 

昨日は、突然冬が来たような天候にびっくりしています
急激な寒さ、皆さんお身体温めて 風邪など惹かれませんように

そういうことを言いながら、当の私は2日連続で宴会続きで、
帰ってきたらつい うたた寝して 夜中目が覚めて写真の整理というパターンが続いてます

本日もオフ会の続きです
ずっと後ろ姿だったり 横の姿ばかりだったオフ会のみんなの様子

安心してください  ちゃんと正面も撮れてますから・・(o ̄∇ ̄o)♪

それでは一気に ご紹介
(参加ワンちゃん全員は、無理でした、ごめんなさい、本日登場してないお友達後日登場します)
271127-5

271127-6

271127-8

271127-7

271127-9

271127-10

ふぅ~頑張りました

わたち 忘れてるでちょ!!
271127-11
ごめん

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
本日、月末仕事につきコメントお休みさせていただきますm(_ _)m

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/545-ab0ffcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

