我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明太子オフ会 びっくりポンがいっぱいでした\(◎o◎)/! 

 

昨日は、 お友達と久しぶりに会えて、夜は姉とちょっと宴会したりして
楽しい1日過ごしてました。

それでは、明太子オフ会の続きです
オフ会ではいろんなかわいこちゃんの姿が見れたのですが
いつものデートの時とはちがった一面も見れましたのでその姿のご紹介です

12歳のレモンくん 本当に12歳?と何度も聴き直したくなるくらい元気な男の子です
271126-1
レモンくんの写真見て気づいたのですが ルークは歩いてる姿撮るときは横見てますが
レモンくんは歩きながらこうしてカメラ目線くれながら歩いてくれます。
さっすが~レモンくん

そして、いつもデートのときはバッグインがトレードマークの シャノンちゃん
この日は こんなに元気に走る姿みれました
271126-5

シャノンちゃんのおねえちゃんのボール命のなつめちゃん
271126-7
この日はうまうま命になってたかな(#^.^#)
今度デートの時は、またアスリートなつめちゃんの姿、楽しみです

そして、あきねえねさん大好きのハッピーちゃん
271126-2
あきねえねさん以外の人に こんな風にしてくれることはないのですがこの日は大成功

種明かし
271126-3
実はあきねえねさんに仕込んでもらいました(笑) でも とっても嬉しかったです

それから 去年はかーたんの足元にくっついてたひなちゃん
271126-8
今年は、お名前呼ぶと  何~?って感じで走り寄ってくれました

そして ひなちゃんと言えば  このオフ会の日は11月22日 「いい夫婦の日
271126-10
とっても優しいとーたんさんの笑顔に、幸せいっぱいのかーたんのお顔見ていると
写真撮ってるみんな幸せのおすそ分けいただきました
すももちゃん とーたんさんにくっついて養女になったみたい
(う~~ん また勝手に写真載せてしまった、かーたん事後報告でごめんなさいm(_ _)m)

なかなか先に進まない オフ会の様子ですが
271126-11
無理矢理、登場してみたルークです

余談ですが、私、毎朝 「あさが来た」で1日がスタートしてます(笑)

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m





category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/544-6c3939e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

