我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明太オフ会2015in糸島・・・ご挨拶編 

 

日曜日の明太オフ会の様子まだまだ続いてます・・やっと3時間のうちの1時間くらいです

今日は写真の整理追いつきませんでしたので、ちょっと簡単更新で

昨日は、かわいこちゃん達のオチリからご挨拶ばかりで失礼しましたm(_ _)m
今日はちゃんとお顔からご挨拶です

271125-1
去年のオフ会以来のショコラくん

そして やはり 1年ぶりの 銀次くん
271125-8
ショコラくんとルーク、とっても気があったようで 銀次くんはこのあと大変な目に遭うのですが
(その様子は後日番外編で・・(笑))

銀次くんに挨拶したあとは、銀次くんママさん(もぐらさん)にもご挨拶
271125-9
いっぱい声かけていただいてありがとうございました

あずきちゃんは、あずきちゃんママさんと私がずっとお話してたので
271125-6
うまうまパーティに参加しに行ったのですが

ルークは ちゃっかり あずきちゃんのいない間にあずきちゃんママさんにご挨拶
271125-2
いっぱいナデナデしてもらってありがとうございました

そして 久しぶりに会った まめちゃん
271125-7
えっ!! こないだまでまめちゃんの方が大きかったはずなのに
いつの間にかルークの方が大きくなってました(笑)

こうしてみんなと仲良くご挨拶できてたのですが

ルークはなにか慌ててます
271125-3

何かといいますと
271125-4
ルークの視線の先のお方は

ねねちゃんパパさん(すね毛パパさん)です
271125-5
家から出発前の パパとの約束果たせたようです(笑)・・・ ルークが頑張った理由は⇒

昨日はオチリから失礼しましたとか言いながら 今日はよく見ると横顔ばかりでした
正面はあす以降ご期待ください ←自信がありませんので

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
本日、終日外出のためコメントお休みさせていただきますm(_ _)m

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/543-1aa36366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

