我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明太オフ会2015in糸島・・・至れり尽くせり編 

 

興奮冷めぬまま写真整理がんばりましたが
あの話 この話したいお話がいっぱいで なかなかまとまりがつかない内容になりそうですが
やはり、オフ会スタートから順を追って数日間お話させていただきます

271124-9
昨日 メンバー紹介させていただいたこの笑顔いっぱいの ウエルカムボードと

271124-1
入場と同時に頂ける、 このネーム札に バンダナ

これだけでも大変な事と思いますが、ネームカードの中は、昨年も虎の巻に活用させていただいた
271124-2
参加される方のメンバー表になってます。(ブログ書くのにとっても助かってます)
今年は34ワンちゃんの参加だったそうです・・すごい

入場した時点で準備万端なことに驚いたのですが、中にはいってまたびっくり
271124-10
オフ会=スイーツバイキング?って思ってしまう スイーツの数々
サンドイッチはひとりで1パックも食べていいそうなので~ 嬉しくってパクっとたべました。
私、このカヌレの虜になりそうです

もちろん ワンちゃん用には、手作りのうまうまの数々が並んでますが
271124-3
アレルギーに考慮されて こうして使用材料まで明記されてました。
(いたれりつくせりなスタートですが、ここに豪華さも加わって目がテン状態です)

271124-5
何度も言いたくなりますが、ホントにありがとうございました。

そして、もちろん こんなおいしいうまうまあれば、あちこちでウマウマパーティが開始されます
271124-6
ねねちゃん~ がんばって

みんなが おやつパーティしてる頃、我が家の娘は
271124-7
どさくさにまぎれて、 匂いフェチ実行中

このみんなの 集合具合が どうしても 池の鯉がパクパクしてるように見えてしまいます
パパさんママさん ごめんなさいm(_ _)m
271124-8
そして ルークは、やっぱり匂いスンスン中・・アンリ君失礼してます
で・で ショコラくん、お仲間が増えて嬉しいです(笑)

今回は片足チッチの写真がなかったので安心してたのですが、
久しぶりに会えたお友達にご挨拶なのか
271124-11
後から失礼しまちゅ写真ばかりで申し訳ありません
(ごめんなさい、はにえるちゃんではなくてりんちゃんです)

みんなの間をウロウロ スンスン 気ままに楽しく過ごしてるのでしょうが
271124-12
ルークちゃん 明日はきちんとご挨拶お願いね

271124-13
ということで、明日はご挨拶編へと 続きます。
(ルークのお洋服この日のために作っていただきました。
バレバレでしょうが(笑)詳しいご報告は後日させていただきます)

まだまだ、あの話、この話 週末まで続きそうです。

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
お休み中も嬉しい・楽しいコメントありがとうございます






category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/542-d8f3b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

