我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

身だしなみ準備OKでちゅ!! 

 

金曜日、海でいっぱい遊んで砂だらけになったあとはいつものサロンエルドールさんに直行です
その時の様子は、簡単更新ですがルークがお届けします。


271122-1
ママがいっぱい遊んでいいって言うから 遊んだらそのあとはシャンプーでちた

271122-2
お姉ちゃん 日曜日お出かけしまちゅので、今日はいつもより綺麗に可愛いくお願いしまちゅ

271122-3
砂でじゃりじゃりでちたが、きれいさっぱりなりまちた

271122-4
あまりにも気持ちよくて仙人おじいさんのようでちゅが わたち ルークでちゅよ~

271122-5
綺麗に仕上げてもらって 身だしなみ準備OKなので それでは行ってきま~~~す

おっと その前に
271122-6
シャンプーがんばったご褒美うまうまくだちゃい


エルドールさん 今回も大変だったと思いますがありがとうございましたm(_ _)m
おかげで海にドッグランにめいっぱい遊んでます


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
3連休中はコメントお休みしますm(_ _)m  みなさんも楽しい3連休お過ごし下さい。

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/540-76e22055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

