我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浮気されました (T_T) 

 

質問です
 浮気されたのは 誰でしょう?

そら子  違います  (海パパ そんな甲斐性ないそうです)

ルーク  違います  (まだ 片思い中 です)お相手は⇒

 
浮気されたのは
ルークの大好きな ライオンくん です。
ライオン君 2

ちょっと前 ルーク 久々 ドッグランに行きました。
このドックラン 会員制ですが 無料です。
(狂犬病の証明書があればすぐに会員登録してくれます)

いつもはここで ライオン君とボール遊び 必死なルークですが
今日は ホント久々のこの場所で 匂いが気になり
ライオン君 5

クンクン 大忙し
ライオン君 4

このドッグラン 大型犬エリア と 小型犬エリアに分かれてますが
我が道をゆく ルークの クールな性格は
ワンちゃん パパ:ママには 甘えて すりすりするのですが
ワンちゃんには 構ってほしくない オーラ丸出しです。

ペットショップのお友達や 家に来てくれるお友達とは
楽しく遊べるのに(ちょっと 悩んでます 私が)

外や散歩にでて はじめてあった ワンちゃんには
とても 厳しく 顔が ひゃーて 「ぐーぐー」なります
ホントは みんなとあそんで欲しいけど
徐々になれてもらおうと思ってます(既に2歳7ヶ月ですが(;>_<;) )

それで ほかの子に 迷惑かけれないので
だれもいない大型犬エリアで遊びます。
ライオン君 7

ライオン君と遊ぼとこえかけても
ライオン君 6
この調子

こんなこともしてます
ライオン君 8
この日はほんとに 最後まで 匂いクンクンの1日でしが

余りにも らんらん走らないので ちがうボールだしてみたら
なぜか
ライオン君 3
興味津々
ライオン君 9
たまには 気分かえたいよね ルーク

ずーとずーと あまり外に行けなかったので
今日は久々 匂い嗅ぎ 

また、いっぱいお外で遊ぼうね
この日ははちょっと 気分をかえた 1日でした

ライオン君も ルークと遊びたいってまってるよ
ライオン君 1
哀愁漂う ライオン君 今度は 一緒に遊ぼうね

いつも 心温まる コメント 嬉しく読ませていただいてます。
お返事 書いてますので 
お時間あるとき覗いていただければ嬉しいです

応援 毎日楽しみながら ブログ更新しております
いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 散歩

△top

コメント

 

No title

あ~~なんとなくルークちゃんの気分が分かるかも!
うちの子達もそれぞれお気に入りの玩具ってあるんだけど
今日はこれじゃない!!って日が必ずあります(笑)
どんな気分なんでしょうね?
聞いてみたいわ。

雪だるま #- | URL | 2014/07/08 09:35 | edit

No title

ここちゃん地方ドッグランあまり見かけないのでまだ未経験なんです
田舎なのですぐ近くには広い原っぱとかもあってある意味天然のドッグランかな? 笑
我が家もたまには思いっきり走らせてあげたいです♪

ここちゃんもよそのワンコ苦手でシッポさがりまくりです 泣

母としては我がコが誰とでも楽しく遊んでる姿見てみたいですねe-266

ここママ #- | URL | 2014/07/08 10:21 | edit

No title

雪だるま さま

そうそう 私も いつも この子の頭の中見てみたいとか
この子の心の中 覗いてみたいと思います。
ワンちゃんと お話できる人になりたい気分です(笑)

そら子 #- | URL | 2014/07/08 13:19 | edit

No title

ここママ さま

ここちゃんみたいにしっぽさがるなら可愛いんですが
家は なぜか 怪獣ルークに早変わりなんです。
お尻ご挨拶させてもらっても 自分は絶対させないこなんですよ(泣)
そのくせ お散歩で出会うワンちゃんには 必ず 急いでご挨拶
したがります。 どうしたものなんでしょうね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/07/08 13:24 | edit

うふふ♪ライオンさん、ちょっぴり寂しそうに見えちゃう(^_^)
その日の気分でオモチャ変えるのかな。
今日はライオンさんじゃなの…って♪
ワンちゃんの気持ちがわかりたいわ~o(^o^)o

きらきら屋 #- | URL | 2014/07/08 13:46 | edit

No title

こんばんわ~♪

お昼は会社でタブレットで見てるのでコメントは
帰ってからになるんですよ~

ライオンさんの淋しそうな姿が・・・
今度は遊んであげてねぇ~
浮気はいいけど本気はダメよぅ(笑)

たまーに思い出したように前のオモチャで
遊びますよね。
我が家の女達も気が多くて浮気ばかりで・・・
私だけよ、一途なのは(笑)

Tomato&Tamanegi #- | URL | 2014/07/08 19:00 | edit

お話してるみたい♪

そら子さん♪ルークちゃん♪こんばんは(*^^*)

ライオンさん浮気されちゃったのですね(笑)
ルークちゃん可愛い~っ!でも、おもしろいですね♪
だって、本当に何かをお話しているみたいに、表情がコロコロ変わって☆彡
見ていて楽しくなりましたよ(*^^*)

それにしても、やけにクンクンに気合入ってましたね(*^▽^*)
なかなかお外にいけない時期はルークちゃんにも思惑があるのでしょうね♪

HIKKANO #- | URL | 2014/07/08 21:29 | edit

No title

きらきら屋 さま

ホント ドラえもんのポケットから 犬の言葉がわかる道具
出して欲しいです(先にドラえもんが欲しいかな)
ついでに どこでもドアで みんなに会いに行きたいです。

そら子 #- | URL | 2014/07/08 21:34 | edit

No title

Tomato&Tamanegi  さま

私 パソコン会社に持ち込んで ブログ訪問してるんですが
流石に 復帰直後は遠慮してます(笑)

浮気どころか ほかの子の物が欲しくて困ったちゃんです。
分身の術 我が家も 超欲しいです。

そら子 #- | URL | 2014/07/08 21:37 | edit

No title

HIKKANO  さま

ヒートと 私の入院と重なって パパはがんばってくれてたんですが
ちょっと ストレス溜まったみたいで かわいそうな思いさせました。
完全復帰しましたので 今から 思う存分と思ってますが
急に暑くなって・・ 
この ドッグラン 日陰が多くて助かってます。

そら子 #- | URL | 2014/07/08 21:41 | edit

置き去りにされたライオンちゃんが淋しそう・・(*^^*)
うちもそれぞれお気に入りのおもちゃがあるけれど、その日によってやっぱり遊んでいるものが違うので面白いです。
ドッグランのルークちゃん、楽しそうですね。この台風でお散歩もいけないし、にこもいるしで、うちのちゃわかもなんだかストレスが溜まっているような気がします。

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/07/08 23:13 | edit

No title

ぴよリンゴ さま

そうですよね
忘れた頃にやってくるみたいな(笑)
このドッグラン 日陰が多くてとても便利なんですが 
唯一の悩みが足場が 土なので 帰りは 汚れて大変です
ボール遊びしたら お口の中真っ黒です。

家もストレスなのか怒ったみたいにふて寝してます

そら子 #- | URL | 2014/07/08 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/54-71057eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

