我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっぱい遊んで汚れてたあとは( ̄◇ ̄;) 

 

昨日は、久々に 自称我が家のプライベートビーチに行きました

秋の空に秋の海なのでしょうが、夏に逆戻り?っていうくらいの暑さでした。
271121-1
もちろん ひとっこひとりいない この海で

昨日のドッグランに続いて大はしゃぎなルークです
271121-4
写真が追いつかず、ブレブレですが、ルークはひっくり返りそうな勢いで楽しんでます

最近、こうして「マテ」して
271121-2
ある程度離れたところから「ヨシ」「おいで」の合図で走ってくる練習してます

271121-3
おいでの声に 一目散に走ってくるこの姿が見たくて
ルークは迷惑でしょうが ついつい何度も繰り返してしまいます。

271121-5
楽しくて仕方なくて 私に写真なんていいから早く追いかけて~って言ってます(多分)

271121-8
嬉しくてしっぽも上がりっぱなしで 興奮中


そして最後はお約束のこの顔です
271121-7

でもいいんです、こんな顔になろうと、砂だらけの顔になろうと
271121-6
ルークが楽しくてこんな笑顔見せてくれるなら全然OKなんです、  

だってだって

このあとは、日曜日のお出かけ準備のための シャンプーに行くんです
そのことを知らないルークは、いっぱい走れて幸せ気分

そして 明日天気になあれ~


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
3連休中はコメントお休みしますm(_ _)m  みなさんも楽しい3連休お過ごし下さい。

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/539-f7cfaebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

