我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグランが大渋滞だったので 

 

天気予報が 火曜日・水曜日は雨と言う予報でしたので

月曜日に先にいっぱい遊んどこうといつものドッグラン うえらんから糸島さんに行きました
うえらんから糸島さんは、月・水・金曜日は(時間はその日で違いますが)貸切ではなくて
オープンラン(2時間500円)になります。

しかーーーーーし この日はみんな同じ考えで 雨に備えて遊びにきたお友達がいっぱいでした

ということで、ルークは 幼稚園のお友達アロハちゃん(1歳)に会えたので
ドッグランの周りをお散歩に行きました
271118-4

アロハちゃんとは挨拶したあとはこうして仲良くお散歩できます
271118-3
お散歩後は少しだけドッグランでランランして 家に帰ることにしました

うえらんからさんから帰る車の中では お散歩に満足だったのか
271118-5
嬉しそうな顔してました。
(大渋滞で走れなかったので 不完全燃焼かと思いましたが、この顔は満足な顔です)

そして、夜は、パパの晩酌が終わって横になるを待ってましたとばかりに一緒に横になります
271118-1

パパがルークに クッション占領されて 場所を移ると
寝ていたはずのルークですが そそくさとパパの横に移動です
271118-2
パパはもちろん ニタニタ喜んでます
ルークも首が曲がってることも気にならずパパの横で平和な1日が過ぎて行きました

我が家の一番幸せな時間かな


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/536-73eb09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

