我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピンクちゃん 出番ですよ~ 

 

先日、我が家に近所の風物詩、 牡蠣と相撲部屋の記事書いたのですが
もうひとつ  この季節に欠かせない我が家のルークの風物詩の出番です

そう このピンクちゃんちゃんこ
271115-1
昨年もお友達と仲良くペアにしたりして大活躍でした

朝夜は寒くなりましたので とうとう ピンクちゃんの出番となりました
271115-2

やはり 部屋着にはこのピンクちゃんがとっても着やすいようで
271115-3
昨日は天気も悪かったせいもありますが 寝てばっかりです

最後は、こんな大サービスショットです
271115-4

271115-5
だれでちゅか こんな写真撮ったのは

へへ (o ̄∇ ̄o)♪ ごめんなさいm(_ _)m

ルークをあったかく包んでくれるピンクちゃん、今年の冬も大活躍間違いないようです。

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
週末につきみなさんへのコメント・このブログの拍手コメお休みさせていただきます。

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/533-8f99b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

