我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンワンの日の幼稚園 

 

先日の11月11日 ワンワンの日はルークはうえらんから幼稚園でした
(本日の写真、すべて幼稚園からお借りしてます)

うえらんから糸島さんは、立地の環境もとっても良く秋をたくさん感じながらのお散歩です
271114-3

最近はこうしてみんなと並んでお散歩がとっても楽しいようです
271114-2
5匹リードを絡まず引く園長先生にびっくりです

お散歩中のいつもの光景  お友達のサッちゃん
271114-5
木の枝が大好きでいつも拾って咥えてます

お散歩から帰ると みんなでドッグランでサッカーです
271114-6

ルークはボールの近くにいないのでキーパーしてるのと思ったら
271114-7

大好きな先生にナデナデしてもらいに行ったみたいです
271114-8

今回の幼稚園では こうして豆柴のあずきちゃんから 
ずっと遊ぼうのお誘い受けてたそうですが、 ガウガウガールに変身することなく
271114-4
ずっと 無になって頑張ってたそうです。
園長先生からいっぱい褒めてくださいねってお言葉いただきました

あずきちゃんはお誘い上手なので 後半は一緒に走り回っていたそうです
271114-9
ルークも満足な顔してます。(あずきちゃん 後ろの方で疲れてます)

そして、ルークは何を見ているのかな?
271114-10

この空みて 秋をかんじてるのでしょうか
271114-1
ルークは帰省中 外に出たり散歩も充分できなかったので、この日は体力いっぱい発散できたようです

午後からのお勉強は 「ベルならし」
271114-13
あずきちゃん サッちゃんはとっても上手にできたのですが
ルークは、このベルに当たることを嫌がったため 次回の幼稚園までの宿題になりました。
トリックの練習もしていただけるので いろんな事勉強になってます

お迎えに行っても しっぽも上がりっぱなしで いつまでもお友達とじゃれあってました
おもいっきり 風を感じて、土を感じて、お友達と遊んで 楽しい1日になりました。
271114-15
最高の ワンワンの日が過ごせました。
後は ベルならしの宿題頑張ろうね  ルーク


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村

category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/532-8a9ded83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

