我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遊びじゃないよトリミングだよΣ(゚д゚lll) 

 

本日帰省中につき 簡単・予約更新です

ルーク改めて ボサボサもふこ 今回はちょっと間隔が空いてしまいましたが
帰省前にトリミング行ってきました
271107-8
トリミング前に毎回こうしてエルドールのお姉さん・お兄さんに遊んでもらうので
遊びに来ていると勘違いしてます
こうしてルークが喜んでサロンに通う大事な時間をいつも作ってくださってます

今回ちょっとカット変えようかと 伸ばしたイメージを見せてもらったら
271107-2
希望のカットには半年ほどかかるみたいで、やっぱりいつものカットになりました

シャンプーも慣れたもので
271107-3

ここまで気を許してるの?とびっくりするくらいリラックスな様子です
271107-4

あっという間の  パピールークの出来上がり
271107-5
なのですが

パピーの純粋な気持ちはどこに行ったのか
271107-6
いつものなにか企んだような顔や

ちょっと 生意気な顔してます
271107-7
本当に お姉さんお兄さんに申し訳ないような図太さです

エルドールのお姉さん・お兄さん 
ちょっと図々しい我が家の娘これからもよろしくお願いします
271107-1
今月のカレンダー

いつもいつもありがとうございます。
ルークは、只今 スッキリサッパリで 実家に帰省してます。

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村

しばらく帰省中につきみなさんへのコメントお休みさせていただき
訪問応援に変えさせていただきます
本日週末につき拍手コメお休みします。楽しい週末お過ごしくださいね。

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/525-0fbee9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

