我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅寝(-_-)゜zzz…遅起き(o ̄∇ ̄o)♪ 

 

本日早朝より帰省してますので、簡単・予約更新です

前日、馬肉ジャーキーの匂いに 興奮して警備頑張ってましたので

朝のぽかぽか陽気が差し込んできてましたが
そんなことは関係なく

ただただ  寝る(-_-)゜zzz…
271106-2

(-_-)゜zzz…  ねる   寝る
271106-1

怖いけど・・多分寝てます
271106-3

寝る子は育つというけれど、 パテラの心配もあるから
これ以上、身体はママみたいに大きく成長しないでね

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
しばらく帰省中につきみなさんへのコメントお休みさせていただきます。
何かありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら嬉しいです
帰りしだいお返事、連絡させていただきますm(_ _)m

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/524-28597d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

