我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どっちがおすそ分け(o ̄∇ ̄o)♪ 

 

昨日は私の自損事故に、ご心配頂いた上に、優しいお言葉ありがとうございます
いつまでも考えても仕方ないので、気持ち切り替えていきたいと思ってます
こころ強いお言葉、励ましありがとうございましたm(_ _)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日より 実家の用事のためしばらく ルークと帰省します
本日は準備、明日からは帰省のため、簡単・予約更新させていただきます

昨日の、馬肉買いに行って 夜は久しぶりに馬肉の夕食です
271105-2
写真撮るときはすでに半分は食べてしまってます。

マテから 「ヨシ」というのを聞いたか聞かないかのうちに一瞬で飛びつきました
271105-3
あっいう間に完食です。

真空パックしてもらった塊の馬肉を帰ってきてから小分けしてラップして冷凍したのですが
271105-7
やっぱり 真空パックの機械があればとっても便利だとつくづく感じました

帰省時のおやつに 久々に 馬肉ジャーキー作りましたが
271105-4

ルークは、夜中何度も 暗い中落ち着かず いつも遊ばないおもちゃで遊んだり
271105-5

私の様子伺ってましたが
271105-6
ジャーキーは翌日までおあずけでした。(それにしてもボサボサルークです)

ルークからおすそ分け?いただいて、我が家の晩御飯 馬刺しです
271105-1
淡路島の玉ねぎと相性抜群のあまーい馬刺しでした

ルークと一緒に美味しいもの食べて満腹な1日でした


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村

本日よりしばらくの間 コメントお休みさせていただきます
拍手コメは開けてますが、帰省準備のためお返事できないと思います。
なにかありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら嬉しいです
帰り次第、連絡、返事させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/523-62342b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

