我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々ありましたが笑顔いっぱいのお出かけでしたo(^▽^)o 

 

昨日はとっても天気がよくお出かけ日よりでしたので
いつもの場所ですが 馬肉の買い出し諸々に出発しました

いつもだと助手席が指定席のルークですが雰囲気が違います
271104ー13
その理由は、悲しい諸事情で10月末よりしばらく代車なんです(>_<)

いつまでもショック悲しんでられないのでお出かけしようと意気込んだのは良かったのですが
271104-1
代車でもこんなに安心して寝てくれたルークの写真撮ったとたん・・カメラの電池切れました

ということで以下はiPad撮影のため写真見にくくてすいません。

馬肉屋さんがこの日は14:00以降の開店ということでしたので
271104-10
まずは、いつものワンパターンなコースですが三連水車の里 道の駅あさくらでお昼ご飯です
今の時期 梨(新高) 柿(富有柿)のお客さん、発送で大賑わいしてます。
実家の両親が果物大好きなので毎年、この時期に発送するのですが、
ここのお店のは毎回ハズレなしで美味しいと大喜びしてくれます。

そして、このお店の惣菜屋さんへは、パパは張り切ってお弁当買いに行きます
271104-2
その目的は、鮎の塩焼きです。今回の鮎はお腹がはちきれそうなくらいの
卵いっぱいの子持ち鮎でした。

ルークも鮎が大好きで 自分から率先してお座りで頂戴のアピール作戦です
271104-3
もちろん 甘甘パパがすこーーーしおすそ分けしてました

お腹いっぱいになりましたので ぽかぽか陽気の中、目の前の広場でお散歩です
271104-16
広場もお店も 人もワンちゃんもいっぱいでした
いろんなお友達の匂いチェックに嬉しいのかしっぽ上がりっぱなしのルーク

前回は怖くて パパに抱っこされて渡った橋
271104-18
今回は、元気に飛び跳ねて渡りました

そして、やっぱり 三連水車の里ですので水車の前で記念写真(一連しか写ってませんが)
271104-15
ポーズもバッチリカメラ目線で決めてくれました

近寄ると 怒ってるように見えますが
271104-9
実際はにっこにっこの笑顔でした。

そして馬肉屋さんとの約束の時間になりましたので お肉買って家に帰りましたが
ルークは、まだまだ元気でしたので お休みのお楽しみ
我が家の自称プライベートビーチでランラン楽しみました

もちろん 充電なしなのでカメラ持って行けませんでしたが、
楽しそうに走り回るルークの姿、見ていると
人身事故でもなく、怪我もなく、
自損事故でしたがちょっと車のヘコミがひどかったのと・高額な修理代に
(保険は使えるのですが、使ったほうがいいのか使わないほうがいいのか微妙です
10月末から落ち込んでましたが、ルークの楽しい姿にしばしの間現実逃避出来ました。

何かと失敗続きの事が続いてますが、いつも最後はルークの嬉しそうな顔に癒されてます。
ルークはやっぱり我が家の救世主 

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいそして心あたたまるコメントありがとうございます。
皆さんも事故には十分気をつけて安全運転してくださいね。



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/522-ddf457be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

