我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々に祝日なのでm(_ _)m 

 

本日 超カンタン更新です

昨日は、我が家もびっくりの伊勢海老に一緒にびっくりしていただいて
ありがとうございました。

この数ヶ月 1日2回更新したいなと思うほど、記事にしたいことが
目白押しの日々でしたが、やっと追いつきましたので

数ヶ月ぶりに 今日はお休みモードです

271103-1
 (ずっとボールを投げても咥えて逃げてたのですが最近は持ってこい遊びにはまってます)

271102-2
(仕事から帰ると、ボール咥えてお散歩要求されますので、ドッグランに通ってます)

あちこちで、文化祭、秋祭り色々催しあってますので
今日は、ちょっとお出かけしてきます

季節の変わり目、体調注意して楽しい週末お過ごしくださいね

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいそして心あたたまるコメントありがとうございます。
本日はコメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: 日曜日・祝日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/520-7f2adff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

