我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みどりむしおばけだぞ~m(-_-m)~  

 

昨日はコスモス畑のパパの笑顔とおさかな天国の半額デーに嬉しいコメント
ありがとうございます。
おさかな天国半額デーは、毎日開催ではなくて毎月1回です。

明日はいよいよ ハロウィンですね
ルークは一足早く

271030-1
みどりむしお化けで ハロウィン気分です

271030-2
お口の周り緑にして何してるかと言いますと

最近 夕食の手作り食に オススメされてこれ使ってます
271030-4
ユーグリナ(ミドリムシ)とほとんど同じ成分とのことです。
(いろんな栄養素がいっぱい詰まってるみたいで、手作りのお手伝いしてもらってます)
まだ始めたばかりですので効果とかほとんどわかりませんが

最初は嫌がっていましたが 最近は
271030-3
お口の周りについたものもこうしてペロペロしてます。美味しい顔してます
(そのあとは、お口周り拭くのが大変です、そのうちお口周りだけ緑に染まりそう

ではでは、あすの本番へといきますか? ルーク
明日は何に変身かな・・

おまけ
先日の半額で買った鯖で、しめ鯖作りました
271030-6
中骨とって塩して半日~翌日、酢と昆布につけるだけの簡単しめ鯖です。

271030-5
半身はそのまましめ鯖で 半身は 炙りしめ鯖でたべました


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも楽しい嬉しいコメントありがとうございます

スポンサーサイト

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/517-1b95e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

