我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの手この手でおねだり中(^_-)-☆ 

 

昨日久しぶりの雨が降って少しづつ 朝夜冷え込みを感じてます九州地方
北海道はもう初雪が降ったとか\(◎o◎)/! 

みなさん 風邪など引かれませんように、
我が家は 〇〇は風邪ひかないと言うのか、 毎日のアルコール消毒が効果大なのか
風邪とは無縁の日々を過ごしてます。

本日は昨日の そうぐりちゃんとルーク、ドッグランを終えて場所をかえて
我が家でのお泊り会の様子です。

この日は、淡路の焼肉のたれに、たまねぎメインの焼肉会
271026-6
                 (使い回し写真です)

大好きなお肉に 一点集中のそうちゃん
271028-1
本当は、そうちゃんにお肉あげたいパパですが、私のチェックが怖くてあげれません

ルークは、いつになく姿勢よく 合図もないのに おすわりしてパパを威圧してます
271028-3
パパ、私の顔を伺ってますが、もちろん[NO」です。

そうちゃん とうとう我慢できずに 無の境地に突入か?
271028-4
もう可愛いすぎ!!

そこへ やんちゃん子ぐりちゃん登場
271028-7
ぐりちゃん どんな方法でうまうまGETするのでしょうか

ルークも ぐりちゃんの様子に
271028-8
聞く耳立てて ダンボの耳になってます

その方法は
271028-2
大サービスのちゅちゅ攻撃 (ぐりちゃんパパさんごめんなさ~い)

もうこの姿に ぶるんさんも私も撃沈です
厳しいママたちの許可もらって パパはニコニコでお肉準備して

とうとう みんな お肉GETとなりました
271028-6
(お肉は、玉ねぎ焼く前に焼いたお肉です)

仲良くしてるように見えますが
271028-5
この目は、やっぱり かかあ天下タイプのルークです

こうして、楽しい笑い声いっぱいの夜は過ぎて行きました
ぶるんさんのお土産の宮崎の地ビール 翌日パパと2人で美味しくいただきました
271028-10



そして最後は ルークのお約束
271028-9
ぶるんママさんの寝るお布団でリラックス(ミルクバーもらって大喜びです)

10月、第4回目のスクールは終了です。
来月は私は諸用でお休みしますので、ぶるんさんに2人分頑張ってもらいます
ぶるんさん よろしくねぇ~m(_ _)m
そして 数日後・・ぶるんさんのサプライズで我が家びっくりなことが起こります
その様子は後日

お友達ブログ
そうぐりのほのぼの日記 の惣一郎君 ぐりちゃん


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/515-363d006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

