我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お勉強も頑張ってました\(*⌒0⌒)♪ 

 

ちょっと前に戻って、淡路島旅行から帰ってきて、10月の3連休の最終日は
本村伸子先生のスペシャリティ講座のスクールの日でした。

いきなりですが、このお弁当は
271027-1
毎月授業の時に 注文してもらってみんなでおしゃべりしながら美味しく食べてます
糸島の地産地消にこだわったヘルシーなお弁当です

ルークはもう このスクールの参加にはとっても慣れてくれて
271027-3
私の座ってる椅子の下

271027-3
キャリーバックの上で 寝て待っててくれます

この授業 私にはとっても楽しく、勉強になることばかりですが
こうしてルークが、お利口さんにしてくれるので安心して思う存分勉強に集中できてます
(理解してるかは別問題として・・

もちろん 今回も そうちゃん、ぐりちゃん、ぶるんさんと一緒です
271027-4
みんなお利口さんに頑張ってくれたので その後はご褒美ランランです。

そうちゃんとルーク 珍しく追いかけっこして遊んでます
271027-6
ルークの真剣な顔がちょっと怖いです

そして そうちゃん 今回はじめましての4ヶ月?の柴犬ちゃんにご挨拶
271027-5
豆柴ちゃんではなくて柴犬だそうです

最後は兄弟で追いかけっこしてました
271027-8
いつも仲良し兄弟です。

この日は、みんな疲れ気味だったので早めに我が家でお泊まり会の始まりです
271027-7
さぁさぁ宴会が始まりまちゅよ~~

ということで、お泊り会の様子は明日です。


お友達ブログ
そうぐりのほのぼの日記 の惣一郎君 ぐりちゃん


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日まで 月末お仕事の為 みなさんへのコメントお休みさせていただきます
拍手コメは開けてますので何かありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら嬉しいです。

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/514-0e56c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

