我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだまだ 淡路島旅行気分で楽しんでますo(^o^)o 

 

ルークが2週間 日光浴、お庭の警備に頑張ってた頃
私は、何をしていたのかといいますと・・(興味ないかもしれませんが)

淡路島のおみやげで
271026-1
ボリボリ 玉ねぎチップス食べたり

HIKKANOさんおすすめの、 玉ねぎグリルして塩振ってオリーブオイルかけて
271026-3
食べたり(玉ねぎが甘くて美味しかったです)(もちろんまたいちの塩です)

271026-4
日曜日のお昼にカレー食べたり

271026-2
玉ねぎスープ飲んだり

271026-5
玉ねぎピザ焼いたり (チーズもあわじオニオンチーズです)

先日の スクールの夜の ぶるんさんとのお泊まり会の時は
271026-6
タレと玉ねぎで焼肉楽しんだり

ぶるんさんが作ってくれた 玉ねぎとにんにく焼き?
271026-7
つまみにお酒飲んだり 
(ホクホクで美味しかったです。にんにくは糸島産ジャンボにんにくです)

いっぱいいっぱい淡路島の味 堪能してました。

271026-8
たまねぎづくしで ルークまで玉ねぎに見えてきます


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日会社、月末仕事の為多忙につき、みなさんへのコメント・
このブログのコメント拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/512-54be49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

