我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何をしていたかと言いますと・・(-_-)゜zzz… 

 

淡路島旅行記2週間ほど記事書いてる間、ルークは何をしていたかといいますと

ほとんど雨も降らず 秋晴れの気持ちよさに
271025-8
来る日も来る日も、ボーっとしてみたり(天日干し中のクッションの上)

271025-1
眩しくて目をつむってるのか、熟睡してるのかわからない顔してみたり

271025-7
別の日は、家の前通るご近所さんに声かけてもらうの待ってたり

271025-2
日曜日はパパと一緒にお昼寝したり

271025-3
毎日毎日、日光浴に励んでいました。(同じような写真ですが、全部別の日の写真です)

2.3日前より pm2.5の注意警報?が出て庭に出したくなかったので
271025-6
濡れたタオルかけて予防しようとしましたが、大迷惑な顔されました

せっかくの天気なのに、pm2.5でお外は、霞んだみたいになってて、日光浴もできません
その上昨日(土曜日)はお家シャンプーまでされてしまいました。

271025-4
旅行から帰ってきてからの2週間、お散歩・ドッグラン以外は
週末はこうしてゆっくりのんびり過ごしてます。
そろそろ体力も疲れも回復してきましたので、また沢山秋を楽しみたいなと思ってます

pm2.5に負けないように、みなさんも楽しい週末お過ごしくださいね。


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日は外出予定につき、みなさんへのコメント・このブログのコメント拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/511-d8b6b44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

