我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

淡路島珍道中最終回・・ありがとう いつまでも愉快な仲間たち 

 

いよいよ2週間に渡ってお届けしました淡路島珍道中
本日で最終回です。

私の大好きな歌・・monkey majikの  ただ ありがとう
この旅行で感じた気持ち、この歌詞にぴったりなのでちょっとお借りして
本当は、BGMに流しながら見て欲しいけど・・

271024-2
ただ ありがとうを 伝えたくて

271024-3
ただ キミの笑顔を 見たくて

271024-7
もう振り向かないよ 瞳の先へ

いま 幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってね
271024-1
ありがとう  キミと出会えて


271024-6
そのキミのあふれる笑顔が悲しみを優しさに変えて

271024-5
もう振り向かないよ 瞳の先へ

271024-8
この幸せを伝えたくて大切な人はキミだってね

ありがとう キミと出会えて
271024-10

みんな最高!! やっぱり、やっぱり愉快な仲間たち

271024-9
ルーク 3歳の秋 素敵な思い出いっぱいです




いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
思い出いっぱいの週末お過ごしくださいね。
長いあいだ淡路島旅行記お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/510-a8e4cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

