我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

淡路島珍道中・・・可愛い忠犬編 

 

今週中には終わりが見えてきた淡路島珍道中
本日は、2日目の夜の出来事と最終日3日目ドッグランの様子です

2日目、3度目のドッグランを終えて、ルークはお疲れでマッタリというか
みんな何してるの?と余裕の表情です。(HIKKANOさん持参のお布団拝借中)
271022-3
たくさん遊んだひかるちゃんも疲れてるはずだけど、なんとなく落ち着きません
ルークがひかるちゃんのお布団横取りしてるからでしょうか? いえいえ違うみたいです

六花ちゃんお外見てるけどどうしたのかな?
271022-1
あれ おかあさんがいないようです。

そしてドッグランではやんちゃ坊主丸出しのアールくんも
271022-2
「おいらのかあちゃんやおにいはどこいった?」とちょっと心配顔
そして 4女子のパワーにタジタジ中

HIKKANOさん、ばうりんがるさん ジェイリー君が、スーパーに買い出し中の出来事です。
271022-4
六花ちゃん セメントが寒いだろうと何度も声かけたのですがここでじっと待ってました

そして数十分後、みんなが帰ってきたら お帰りの大歓迎受けて夕飯準備です
271022-6
2月の糸島珍道中の時に食べた 高知のかつおのたたきが忘れられずに
今回 HIKKANOさんにリクエストしました。
福岡の餃子は、中華工房点心点さんの餃子です。
この餃子を綺麗に焼いたのはHIKKANOさん、 

かつおに餃子が揃えば、もちろん
271022-5
2日目ももちろんたくさん食べて、飲んで、喋って楽しい夜でした

そして 翌朝
271022-7
朝から元気なJ&R兄弟の掛け声で3日目(最終日)のスタートです
黒鳥やカラス疑惑のあるアールくんですが、れっきとした黒プードルです・・よね(^_-)-☆

朝一はやはり目の前のドッグランでランランです(4度目の利用です)

ルークはHIKKANOさんに作ってもらったお洋服で楽しい1日のスタートです
271022-8
大事な大事なスライムちゃんは離せません

そして、昨日も写真整理して気づいたのですが アールくん
271022-9
耐久力が飛び抜けてるのか、とにかく地面に足をつかず飛んでるようです
何度見てもびっくり  
右側に見える物体は石ではありませんジェイリー君です。
(ごめんJ君 どうしてもこういう扱いになります

3姉妹ちゃんは、この日のお天気のように 晴れ晴れとした笑顔で
271022-10
所狭しと走り回ってました

最後に ジェイリー君
271022-9
週末の最終回に乞うご期待


お友達ブログも楽しく進行中です
ジェイリー&アール君 ⇒ 
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言
ひかる&六花&茉莉花ちゃん ⇒
君が笑ってくれるなら・・・小さなプードルっ娘 ひかる・六花・茉莉花のお話


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行記長々となると思います、気長にお付き合いくださいね。
楽しいコメント、嬉しいコメントいつもありがとうございます。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/508-6049cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

