我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

淡路島珍道中・・横姿のドッグラン編 

 

まだまだ続いてます・・淡路島旅行記

本日は、2日目夕方のドッグラン編です。
この旅行3度目のドッグラン、本日は角度を変えて紹介です

スピード早すぎて正面から撮れないのですが
271021-5
横からみても 早い早い・・着地してるのか心配なほど飛びっぱなし見えるアール君

そして、ひかるちゃん 六花ちゃん 茉莉花ちゃんの3姉妹は
271021-12
右見て 左見て はいどこでも仲良く一緒です

マイペースなジェイリー君
271021-7
みんなの右往左往にビビリながらも クンスカ隊長満喫してます

ルークは
271021-10
胴長?? でも横姿からも とっても楽しいって感じいっぱいです。

写真整理していたら
271021-8

奇跡の1枚発見です
271021-1
画質が悪くてわかりにくいかもしれませんが 3姉妹ちゃん同時の飛ぶ犬

ボールはいつも茉莉花ちゃんがキャッチすることが多いのですが
271021-4
これは、おねえちゃん達がいつも茉莉花ちゃんにボール譲ってる優しさです

最近は、六花ちゃん、茉莉花ちゃんがソックリになってきました
271021-2
今にも写真から飛び出してきそうな勢いです

みんなと一緒が嬉しかったのか
271021-3

スライムちゃん(3姉妹ちゃんのです)との再会が嬉しかったのか
271021-13
笑顔が絶えないルークです。  

夕方ドッグラン、みんなみんな沢山遊んで お腹がすいてきましたのでお部屋に戻ります
2泊目のお部屋での様子は明日・・まだまだ・・続く

おまけ
271021-15
「ところで 僕の走る横姿はないのですか???」 ・・・・byジェイリー


お友達ブログも楽しく進行中です
ジェイリー&アール君 ⇒ 
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言
ひかる&六花&茉莉花ちゃん ⇒
君が笑ってくれるなら・・・小さなプードルっ娘 ひかる・六花・茉莉花のお話


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行記長々となると思います、気長にお付き合いくださいね。
楽しいコメント、嬉しいコメントいつもありがとうございます。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/507-bb2a102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

