我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

淡路島珍道中・・観光とうまいもの編 

 

淡路島旅行 まだまだ続いてます
本日は2日目の様子です。 

この旅行メインは ゆいまーる淡路さんでのんびり過ごして、ドッグランで沢山走りましょ
だったのですが、秋晴れも続きますので ちょっと観光に行きました

目的地は ここ  道の駅あわじです
271019-1

目的は・・ この子達の視線の先にある
271019-10

淡路島名物のうまいもの
271019-5
みんなで仲良くシェアしてたべました。 
しらす丼の甘いのにびっくり!! 焼き穴子の丼も美味しくて、刺身はプリプリで
どれもこれもとっても美味しくいただきました。

お腹もいっぱいになったら
271019-7
とりあえず 本日の集合写真 カートでもなんとなくまとまらない面々です

みんな思い思いに記念写真とって
271019-6
明石海峡大橋の偉大な景色みながら 淡路島を目で 口で楽しみました

そして次に向かったのは
271019-9
あわじ花さじき公園
広い敷地に、色とりどりのお花、高台から見下ろす透き通った海、
東西南北どこみても素晴らしい眺めでした

女の子チーム おすましして写真撮りましたが ひかるちゃん隠れてました
ごめんね~
271019-10
ルークちゃん 花を見ながらとってもおとなしく 写真も撮れたのですが

思わぬ登場者に
271019-8
きょとんとなってその後をついていこうとしました。(たぶん馬を見るのは初めてです)

観光するところも、一緒に歩いて見学できて、とっても楽しく旅行気分味わえました。

おまけ
271019-11
時間が経てば経つほど仲良し4姉妹です。見ているだけで幸せ(o^^o)♪ 


お友達ブログも楽しく進行中です
ジェイリー&アール君 ⇒ 
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言
ひかる&六花&茉莉花ちゃん ⇒
君が笑ってくれるなら・・・小さなプードルっ娘 ひかる・六花・茉莉花のお話


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行記長々となると思います、気長にお付き合いくださいね。
楽しいコメント、嬉しいコメントいつもありがとうございます。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/506-c755d38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

