我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

淡路珍道中チェックイン・・飲んで食べて喋って宴会編 

 

お休み入れながらの淡路島旅行編 気長にお付き合いくださいね。

やっと今回の宿泊地 ゆいまーる淡路 さんにチェックイン

私たちが宿泊したお部屋は310号室
271018-5

お部屋の設備はこんな感じです。
271018-3
ダイニング・リビング ゆっくりのんびり過ごせました。

271018-4
キッチン・水回り

271018-1
2階、 仕切りありませんでしたが、ルークにJ&Rくん仲良く寝れました

271018-2
テラスには我が家の庭に欲しくてたまらないBBQテーブル

310号室からみた外観
271018-6
目の前が 広いドッグランが何度も利用できて便利でした。

そして この旅行で私が密かに楽しみにしていた一つが
本場名古屋の 味噌煮込みうどん
271018-7

先ほどのテラスでバーベキューもできたのですが
やっぱり色々な地方から集まるので 夜は名物の持ち寄り食事にしようということで
1日目は名古屋名物味噌煮込みうどん作ってもらいました
271018-8
びっくりしたのですが、ぼうりんがるさん地方はこうして一人鍋で各々食べるそうです
引越し荷物さながらに材料はもちろん、鍋から全て持ってきてくださいました。

ばうりんがるさん とっても美味しいはじめての味 ありがとうございました。
硬めのうどんの歯ごたえが珍しくてあとを引く美味しさでした

あっ忘れてはいけません もちろん乾杯しましたよ
271018-9
今回は、HIKKANOさんがお酒も飲めるようになってたので
ばうりんがるさんノンアルですが、飲んで・喋って・食べて 楽しい一夜を過ごしました。

子供達??
271018-10
ほろ酔い気分のHIKKANOさんに遊ばれてる 3姉妹ちゃん
なにしても可愛い子ちゃんたちです

271018-11
どんな時も冷静なジェイリー君に、酔っ払いの私たちむちゃぶりに、
アヒル口見せてくれたアールくん(日本一アヒル口の似合うトイプーちゃんです)
ルークは、HIKKANOさんが持参したお布団お借りして、マッタリ中?(避難中です)

こんな理解のある子供たちのおかげで ママ達の夜は楽しく更けました。
やっと1日目終了です。
明日からスピードアップで頑張ります。

そして 本日10月18日
271018-12
Happyな4歳過ごしてね


お友達ブログも楽しく進行中です
ジェイリー&アール君 ⇒ 
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言
ひかる&六花&茉莉花ちゃん ⇒
君が笑ってくれるなら・・・小さなプードルっ娘 ひかる・六花・茉莉花のお話


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行記長々となると思います、気長にお付き合いくださいね。
週末につきみなさんへのコメント、このブログのコメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m



category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/504-d375a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

