我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

びっくりするよな女子トーク(゚o゚;; 

 

昨日は 飛んで飛んでの歌に(正確には夢想花というタイトルです)
みなさんの過ごした時代のコメントいただけてみなさんの年齢想像しながら
楽しく読ませていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日は 淡路島旅行お休みして、
月曜日のスクールに参加してお泊まりした時のお話です

女子は大人も子供も 人もわんこも おしゃべり大好き見たいです
[広告] VPS

一応ルークもお話してるのですが(笑)

271017-1
あっ!! ひばりの子 でちゅね。

楽しい週末お過ごしくださいね


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日はみなさんへのコメント、
このブログのコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/503-10968df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

