我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークのお家 

 

 なんやかやと 書きながら 1日1日 更新つづけておりますが、
 構想はあったのですが、ブログはじめると、 写真整理ができておらず、
 パソコンとにらめっこしながら更新しております。

 今昔 ごちゃまぜですが今日は、
 実物ルークと初めて会った頃を思い出しながら・・・

 ルークをお迎えに行く日 九州でもめったに降らない雪で 
 高速道路通行止め
 「熊本まで 下の道では厳しいから 後日にしようと言う」 海君
 「どんな思いしても 今日お迎えに行くと言う」 そら子 
 即決 お迎え決行
 
 下の道での熊本の菊池地方 遠かったけど 対面した瞬間 すべてがバラ色

 実物ルークとの対面 誰にも渡さない勢いで 説明もよく聞かず 
 急いで 車に乗って 我が家に帰りました。(初 ドライブ)
059.jpg
初めてあったルークは 私の手のひらに乗る
ちっちゃいちっちゃい身体に おめめまるまるのかわい子ちゃんでした。
">(ルーク 今だから言えるけど ママ本当は、あの時、息苦しくて咳が出るの一生懸命がまんしてたのよ
 だって パパに言うと アレルギー心配して ルークお迎えできなくなるから・
もうルークと離れるなんてできない状態でした。
043.jpg

 ルークお家につくと すぐに 匂いクンクン お水ペロペロ してくれました。
 帰り道 急遽 購入したサークルに入ったけど 「キュンキュン」てなくんで
 海パパ 親ばかモードにいきなりスイッチ入って すぐに出してしまいました。CIMG1657.jpg
 それからは、でれでれの毎日 
 私達が食事中は パパの足の上で寝ます。
CIMG1648.jpg
食事が終わると パパの腕の中で おやすみします。
こんな事されると もう 毎日 しあわせ 親ばかにならない訳がない
結婚して十数年 元々無口な海君との会話も減り 
テレビを見ながら食事していた私達
今日からは ルークを見ながら食事です。

そして最後に「あたちの特等席 ここだけは ママにも譲れません
だいちゅきなぱぱの胸の中でちゅ
ごめんねルーク ママ 必要ないんで遠慮しときます

2.19 4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この海君の胸の中 ご希望ありましたら
応援ポチっ と 拍手ポチ よろしくお願いします。
毎日 見てくれて ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 出会い

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/5-68d27c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

