我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと会えたね・・淡路島珍道中メンバー編 

 

いきなりですが遡ること10か月前のお正月に今年の目標はルークと日本縦断して
沢山のお友達に会いに行きますと計画立てて

その2ヶ月後の2月末、私が縦断するのではなくて、
みんなが ルークの住む糸島地方に会いに来てくれました
 
その時に、秋は淡路島で再会しようと約束して 8ヶ月、待ちに待ったその時がやってきました。
            ↑ その時の記事⇒☆彡

8ヶ月 今か今かとこの日を楽しみにしてました。
日程・行程無視したお話・スタート前から相変わらずの珍道中ばかりですが

今日は、まず最初に淡路島珍道中のメンバー紹介です

会いたかった~♪
271012-7

会いたかった~♫
271012-1

会いたかった~~ YES!!
271012-2

君に~~~
271012-3

そして そして 2月はお留守番だった この子にやっと会えました。
271012-5

このメンバーで明日から淡路島旅行スタートです。

あっ もうひとり 肝心な我が家の娘は
271012-6
お友達に会えたの喜んでるかと思えば・・なんと 君笑3姉妹ちゃんのスライムちゃん、
5月の広島旅行の時から大好きで 久しぶりの再会に感動中
(どこに行っても お友達のおもちゃ、ボールが大好きです

そして、 2月に涙のお別れした ばうりんがるさん と HIKKANOさんとは
涙の再会 ハグでの再会です(ただ歳とって涙もろくなってるのかな)
もちろん 会った瞬間から弾丸トークの始まりです・・その様子は次回です。


お友達ブログ

ジェイリー&アール君 ⇒ 
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言
ひかる&六花&茉莉花ちゃん ⇒
君が笑ってくれるなら・・・小さなプードルっ娘 ひかる・六花・茉莉花のお話


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お休み中も嬉しいコメントありがとうございます。
本日よりゆっくり返信させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/499-72901390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

