我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どこでも寝れるのが特技でちゅ(~0~) 

 

先日の撮影会お泊まり会の様子に、新幹線旅行にまだまだ記事にしたいこと
いっぱいですが、本日は昨日のサロンでシャンプーの様子です

いつもは、シャンプーはお出かけ前に行ってお友達にふわふわで会いたいのですが
今回の旅行は、お友達と走り回って遊び仲良く過ごせるようになることが目的でしたので、
汚れるつもりで、あえてシャンプーは帰ってきてから予約入れてました

271010-1

旅行中ずっとべったり一緒だったので、サロンに預けるとき珍しく激しい抵抗に
会いましたが、車が動くと気持ちは切り替わるようです

271010-2
 しっかりサロンの宣伝させていただきました(笑)

271010-3
毎回シャンプー前は こうして遊びながら、じっくり丁寧に全身チェックしてくださいます
(この時点でできることなら 寝たいルークです)

271010-4
シャンプーが始まると ネムネム開始の様子

そして
271010-5
ドライング中は、何があっても起きません というほど寝てます
ほんとに安心して寝るみたいで、お迎え待つゲージでは、爆睡するようです

お姉さんは、動かないルークに大変でしょうがおかげさまでルークは寝ている間に
ふわふわに変身です
271010-6
今月は、ハロウイン

今回は、やっぱりおねえさんがびっくりするほど ルークちゃんいろんな匂い漂わせてました。
お迎えに行くと とってもいい匂いに包まれてました。

おねえさん いつもいつもありがとうございます

3連休最終日は、本村伸子先生のスペシャリティスクールにかわいこちゃん達が宮崎からやってきます。
またたくさん遊ばないと勉強しなくてはいけないので、
土日は家でゆっくり 旅行やシャンプー疲れがとれるように寝て過ごします。

みなさん楽しい3連休お過ごしくださいね


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
3連休中は、みなさんへのコメント、このブログのコメント拍手コメお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/497-69f2ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

