我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無事帰宅しましたm(_ _)m 

 

10月6日から8日までの2泊3日の初めての新幹線での親子旅、昨日予定通り
無事に帰宅いたしました。
本日は、簡単更新です

旅行中も、返信できないのに拍手コメント開けさせていただき、みなさんから嬉しい
餞のお言葉いただきました。ありがとうございました。
もうすこし返信お待ちくださいね。

この計画が決まってから、初めてのルークとの新幹線旅行に不安もいっぱいありましたが
往復とも 何一つ困ることもなく
271009-1
          (博多駅新幹線のホームで何が始まるのかドキドキ中) 

やっぱり 想像通り 博多駅を出てから2時間半 
271009-2
          (博多駅でてからすぐの 車窓より)

ルークは、声ひとつ出さず熟睡して目的地につきました。
271009-3
早朝出発でしたので、眠気+早朝散歩して疲れていました

久々に再会したお友達に会った瞬間、しっぽビュンビュンで大喜びで飛びついてました。
271009-4
初めての土地に期待いっぱいのルークです
(普段は、普段は車に乗ると伏せしてすぐに寝るのが普通なのですが、
 今回は膝の上にのせると首いっぱい伸ばしていろんな景色を興味津々眺めてました)

どんな2泊3日になるのでしょうか?

昨晩は、夜遅くの帰宅になり、ルークはパパとラブラブな時間を過ごしてました。
私は、睡魔に襲われ 気づいたら夜中になってましたので、
本日は2000枚近い写真の整理しながらゆっくり紹介させていただきます。


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日、皆さんへのコメント、このブログの拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/496-bcb2a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

