我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早起きは3文以上の徳v(=^0^=)v 

 

話は前後してしまい ごちゃごちゃになりそうですが
前回の続き、 ここちゃん くぅちゃん 惣一郎君 ぐりちゃん とのお泊まり会の朝の様子です。
長々とご報告でしたが本日最終回です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

突然ですが、Gメン75ってご存知ですか?(ご存じですよね
ご存知の方  Gメン75って言ったら どんなイメージですか 
私はなんといってもあのオープニングの行進です。

ふふ この写真見て それを想像してしまいました。
271011-1
みんなで一緒に泊まって 同じ釜の飯(笑)食べるとこんなになるんですね

ルークは一人っ子ですが こうしてピッタリ歩いたり
271011-2

みんなと一緒の朝の散歩は、またひと味ちがって楽しい1日が始まりました
271011-6
仲良く匂いスンスン中

最初は自称プライベートビーチへと案内したのですが 満潮で断念して
271011-4

松林の探索に変更です。
271011-3

くぅちゃん一番ちびっこなのに 先頭狙ってます
ここちゃんは 対照的に 後ろからママとのんびり歩いてます。
271011-9
惣一郎君 ぐりちゃんは、ぐいぐい前に歩いてます。
1時間近くゆっくり散歩できました。

我が家に戻って、ママたちには嬉しい、子供たちにははた迷惑なことが始まります
271011-5
モデルさん・・いえいえ ママたちの着せ替え人形ちゃんたちです。

271011-7
僕には関係ありません と 他人事な惣一郎君

271011-8
わたちは遠慮しときます なルークです。

こうして楽しい賑やかな朝がすぎて みんなとお別れの時間です
「早起きは三文の徳」と言いますがそれ以外にいっぱい得した気分なお泊まり会でした。

さっ ルーク 明日もまたまたお泊まり会  あすに備えて 今日はお掃除 お掃除・・
みなさんも楽しい週末お過ごしくださいね

お友達ブログ
ここあと一緒♪の ここちゃん くぅちゃん
そうぐりのほのぼの日記 の惣一郎君 ぐりちゃん 


いつも親バカブログ 訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
3連休中は、みなさんへのコメント、このブログのコメント拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/493-73bcc635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

