我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3人姉妹な気分です。 

 

只今旅行中につき 予約・簡単更新です

先日 紹介しました、ブランド Hikka・no のお洋服
271008-4

HIKKANOさんが、 ここちゃん くうちゃんにもプレゼントされてましたので
271008-3

ちょっと3姉妹ちゃん気分で 記念撮影
271008-1

こうしていると みんなとってもキュートな女の子
271008-2
今度は6姉妹で写真撮りたいな


いつも親バカブログ 訪問応援いただいてありがとうございます
皆様の応援 更新の励みになってますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日夜遅くに帰宅予定ですので、拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/492-b67760f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

