我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いないいないばぁ~ 

 

只今旅行中につき 予約・簡単更新です

先日のお泊まり会の朝の風景です

カーテンのむこうからルークは何をしてるかの言いますと
271007-1
「いない いない ば~」してます

この姿にここちゃん、くぅちゃん 大喜びか怖いのか
271007-2
姉妹ならんでわんわんの大合唱

ルークが面白がってちょっと知らない顔すると 
[広告] VPS
(ちょっと〇〇ママとの会話が入ってます。音量注意ください)
もっとして~」というように、わんわん始まるのですが

ルークが振り向くと、 ここちゃん くうちゃん固まってしまいます。
271007-3
いないいないばぁ~ではなくて もしかしたら だるまさんがころんだ ってしてたのかな

こんな遊びをするなんて見ていて 嬉しくなる光景でした。


いつも親バカブログ 訪問応援いただいてありがとうございます
皆様の応援 更新の励みになってますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行中につきお返事は、訪問・応援に代えさせていただいてますが
図々しく拍手コメは開けてます。いつも温かな楽しいコメントありがとうございます。





category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/491-2d986b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

