我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大人は宴会、子供たちは遊び疲れてお休み中 

 

本日早朝より 旅に出ます。
仕事や人生に疲れたわけでもなく、 半年前から計画していた旅に出ます
それも、ルークと2人で初めての新幹線の親子旅
どんな珍道中になるか 今から楽しみです

旅行中は 簡単・予約更新させていただきます

撮影会終わって、お友達とランランしたあとは、我が家でお泊まり会です
この日は、ご飯の準備する時間がなかったので 手抜きの餃子パーティのつもりが
271006-2
ここちゃん地方 地酒(私とパパでいただきました)に沢山の新鮮なサザエ 
そうぐりちゃん地方 美味しいワインに(私が一人でいただきました
ルークのおやつに それぞれに地元のお酒や食べ物持ち寄ってくださって豪華な宴会が始まりました。
   
大人たちは、相変わらず飲んで食べておしゃべりしながら、今日の反省会(笑)

ふと 子供たちを見ると みんなそれぞれに おちつく場所で ネムネムです。
271006-3
ぐりちゃん あすに備えてゆっくり休んでね

やっぱり あれだけたくさんのお友達と遊んだら疲れて当たり前
271006-4
くうちゃん 寝顔も笑顔でいい夢見てるみたいです

みんなそれぞれ翌日も予定があるので 早めに休みました
271006-5
ここちゃんはいつもママにぴったんこ

ここママさんからわたしと ぶるんさんに POCHIのポチいただきました
271006-1
ここママさんは赤 ぶるんさんは 水色 私は黄色みんなでオソロになりました。
これもって 来年はみんなでまきまきさん・らっきー君に会いに行こうかな・・勝手に決めてます。

ここママさん ぶるんさん たくさんのおみやげありがとうございました
明日からは簡単・予約更新で お泊まり会の朝の様子につづきます。

おまけ
271006-6
こんな写真撮れてました。覗いている方がそうちゃんです。

そして なんとなく いい関係になってきてるのかな
271006-7
いえいえ よく見ると

271006-8
蛇に睨まれた蛙・・まだまだハッピーエンドには遠そうです



お友達ブログ
ここあと一緒♪の ここちゃん くぅちゃん姉妹と 
そうぐりのほのぼの日記 の惣一郎君 ぐりちゃん


いつも親バカブログ 訪問応援いただいてありがとうございます
皆様の応援 更新の励みになってますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行中は拍手コメお休みしようかと思いましたが、移動中の楽しみなので開けさせていただきます。
誰かとバッタリとかに少々期待してます。 それでは 行ってきま~す

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/490-0843bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

